2012年5月11日金曜日

どのように私は私のiPodに音楽をダウンロードするには


「iTunes」最新質問一覧 - 質問!ITmedia

Macintosh:
iTunes Storeの購入した項目について
かなり前から、ちょくちょくiTunes Storeで音楽を購入しているのですが、iTunes Storeで曲を購入した際、iTunes Storeの下にある「購入した項目」というプレイリストに自動で曲が追加されるのですが、このプレイリストから誤って曲を削除してしまい、再び戻そうと「プレイ...(2012/02/21)

Macintosh:
iTunes Wi-Fi同期が出来ない
iTunes Wi-Fi同期が出来なくて困っています。先日iPhone4sを購入しました。別に住んでる姉の家のパソコンで充電をしたり、ネット回線からWi-Fi電波を飛ばしているWi-FiでiPhoneをいじっていました。そして今日家に帰ってきて自分のパソコンでiTunesに入っている曲をiPhone...(2012/02/21)

iPhone:
itunesのビデオをiphoneで楽しんでいます
itunesにたくさん動画を入れていて、iphoneに同期させてiphoneで楽しんでいます。先日PCの調子が悪くなったので、動画を保存していたファイルを全部削除しました。ごみ箱の中からも消しました。バックアップは取っていません。itunesのムービーの欄にはビデオの名前は残っ...(2012/02/21)

iPhone:
au/4S iTunes Storeに接続できない
auのiPhone4Sを購入しました。Wi-Fi契約はしておりません。iTunesに繋がりません。アイコンをタップすると、「iTunes Storeに接続できません」とあり、その下に「iTunes StoreにアクセスするにはWi-Fiネットワークに接続する必要があります」と続きます。言葉通り、Wi-Fiに...(2012/02/21)

その他(ソフトウェア):
iTunesでCDにMP3形式で焼くと・・・
自分のカーステがMP3も聴けるので、iTunesでCDに焼いているのですが書き込みが終わって、カーステにセットすると表示されない曲があります。カーステのディスプレイ表示で曲番号で言うと1、2、3、6、7、8、10・・・というように、ランダムに曲が抜けるという...(2012/02/21)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iTunesの歌詞について...
iTunes で ipod touch に入っている曲に歌詞を入力して、間違えていたところがあって、修正したのですが、ipod のほうでは、反映されていません。iTunes のプロパティの歌詞のところで、見てみたところちゃんと戻っていました。曲を消して、もう一度入れたりもしましたが、...(2012/02/20)

その他(ハードウェア):
iTunesが開かなくなりました
MacOS10.3.9から10.4へグレードアップしました。iTunesを開けようとしましたら「10.4.9」のOSにグレードアップしないと開きません」と表示がありました。そんな事言われたって10.4にしたばっかりなのに出来ません。開けるのに何かいい方法はありませんか?(2012/02/20)

その他(デジタルライフ):
iPod shuffleと iTunes同期
iTunesの登録は済み音楽もダウンロード出来たのですが、iPod shuffleをパソコンに接続しても iTunesの画面がまず出ません。 iTunesを起動しても左にデバイスが出るみたいなのですが、「デバイス」の文字は見当たりません!!最初のiPod shuffleの設定はどのようにしたらよ...(2012/02/20)

iPhone:
iphoneとitunesの同期の仕方について
iphoneとitunesの音楽の同期が出来ません。昨日それらを同期しようとしたとこどろ、復元というボタンを押してしまい、iphoneが工場出荷前状態に戻り全てのデータが消えてしまいました。というか電話も何もかも出来ない状態に・・・すぐにソフトバンクに行き、1年前に買った...(2012/02/19)

その他(マルチメディア):
iTunes カード
iTunesのカードは一回も使っていない場合、新規アカウントをまた作ればそのカードを使えますか? 誕生日を誤って入力したのか、誕生日を打っても質問画面になりません(泣)(2012/02/19)


どのように私は使用するPC scannnerの価値がある値を見つけることができます

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iTunesに同期できません。
ipodを同期しようとしたのですが、同期ができなくなりました![接続されています]となるのですが、ライブラリにipodが表示されません。充電はできています。なぜかわかりませんが初期化もされたんです。ipodの中の曲などは消えていません。繋げているとアップルのマークが...(2012/02/19)


aviファイルを焼く方法

スキュー塗料の色は何ですか

その他(ソフトウェア):
iTunesのアプリフォルダを一緒にするには?
先日Windowsの調子が悪くてCドライブのみをリカバリーしたのですが、iTunesを新たにインストールしたところ、iTunesのアプリフォルダーがCドライブともともと移動させてあったDドライブの2ヶ所になってしまいました。DドライブにあったアプリフォルダーをiTunesに管理させ...(2012/02/19)


今後のPVにキティジム発熱

その他(ソフトウェア):
itune初心者です。複数のライブラリの切り替え方
ituneもパソコンも初心者です。パソコンは7です。ituneのライブラリを複数にしたくてヘルプを見て新しいライブラリを作成したら、以前のライブラリが表示できなくなりました。複数のライブラリの切り替えはどうすればいいのでしょうか?ライブラリに入れていた曲は全部新...(2012/02/18)

その他(デジタルライフ):
演奏をituneデータにする方法
バンドの演奏をituneのデータで保存したいと考えています。どのようにすればいいのでしょうか?ipodなどにそのような機能はあるのでしょうか?(2012/02/18)

Macintosh:
ITunesへ曲をインポート
CDをITunesにインポートするのに非常に時間がかかります。8時間くらい、この操作無しではipodnanoに曲を入れることは出来ないのでしょうか?(2012/02/18)

JavaScript:
iTunesが使えなくなりました
EeePCのWindows7を使っています。容量も少なくしたかったのでPC内のプログラム整理(アンインストール)をしていた際、大事なものまで消去してしまったようです・・・(完璧PCに弱い私のミスです)エラーメッセージでJavaScriptCore.dllがないため?・・と出たので、再ダウ...(2012/02/18)

その他(ソフトウェア):
iTunesのデータが消えた!?
 こんばんは。検索をかけたのですがなかなか解決しないため、質問させていただきます。 10日前程、パソコンのCドライブの容量がいっぱいになってきたので、iTunesのデータをDドライブに移行しました。保存先をCからDにする作業も忘れずに行ないました。そのときはDドライ...(2012/02/17)

iPhone:
iTunesのミュージックについて
iPhone4OS5.0を使ってます。iPhone4の中にあるミュージックはどうやって削除するのでしょうか?また、PC上には残しておきたいのですが可能でしょうか?同期の際再びiPhone4にインストールされてしまうと言う事はありませんか?質問ばかりですいません。ご存知の方よろしく...(2012/02/16)

その他(デジタルライフ):
iTunesで転送に時間がかかりすぎるのですが
不明瞭な質問で申し訳ないのですが親類の子から聞かれて困っています私はあいぽっどを使っていないのでいまいちわかりませんパソコンを使ってiTunesから iPod に音楽データを1曲転送するのに30分かかったそうで今まではそんなに時間かからなかったらしいのですが直前に...(2012/02/16)

モバイル端末:
ipadの内容をpcのitunesへ同期
所謂「ipadとpcのitunesとの同期」というのは原則として「pcのitunesの内容をipadへ送る」という意味だと理解しているので、ほとんどのアプリ等の購入をipadだけでやっている私としてはここ最近、ずっと同期できずにいます。何方か「pcのitunes→ipad」ではなく「ipad→pc...(2012/02/16)


写真は、電子メールで、その前にどのように小さくすべきですか?

iPhone:
itunesとの同期について(再投稿)
はじめまして宜しくお願い致します。今回 中古でiphone 3GSを購入しました。2台ですが、当初は何の問題もなく電話として、インターネットを使えていました。itunesとも接続出来、ipodとして音楽も聞けておりました。約2週間たってから突然、itunesとの接続が出来なくなり...(2012/02/15)

iPhone:
itunesの更新について(現在同期出来ない)
はじめまして宜しくお願い致します。今回 中古でiphone 3GSを購入しました。2台ですが、当初は何の問題もなく電話として、インターネットを使えていました。itunesとも接続出来、ipodとして音楽も聞けておりました。約2週間たってから突然、itunesとの接続が出来なくなり...(2012/02/15)


ここで、iは、無料のデコーダを見つけることができます

iPhone:
iTunesとの同期について
娘がiPhone4を利用しています。先日、そのiPhone4が故障し、本体交換となり、iTunesと接続していた頃のデータまで回復しました。それ以来、データバックアップ目的に頻回にメインPCと接続同期しています。そこで質問ですが、家には複数のPCがあり、そのそれぞれにiTunesを...(2012/02/14)


ここで、私は自分のコンピュータ上で無料のPhotoshopをダウンロードすることができます

Macintosh:
iTunesで動画を取り込んだとき
毎度お世話になります。iTunes(Mac OSX Lion)に自分のビデオカメラやスマートフォンなどで撮影した動画(.movや.mp4)を取り込みました。取り込むことは成功したのですが、ファイルの情報を見てみると、保存されている場所がiTunesMedia内のMoviesフォルダではなく、取り...(2012/02/14)


haddaway愛とは何かをリロード無料mp3

iPhone:
Itunes 復元
 私のiPhoneがいきなりネットにつながらなくなってしまいました><設定のWi-Fiのところにいき、普段使っているのを押したんですけどパスワードだのなんだのわからないし・・・・・そこでItunesの復元を押してみたいんですが、こう表示されます↓    「お使いのiPhone...(2012/02/14)

モバイル端末:
iTunes
こんにちは。早速ですが、教えてほしい事があります。僕が使っているパソコンが、結構壊れかけてまして、前に一度起動しなくなった時があり修理に出したところ、一応直りましたが、「もう一度壊れたら買い替えです」と宣告されました。なんか身内が余命宣告された感じです(...(2012/02/13)

その他(ネットショッピング):
iTunesのStoreについて
今、日本のiTunes Storeを利用しているのですが、アメリカのiTunes Storeを利用しようとしたら、再度アカウント登録が必要と出ました。今持っているアカウントは日本のiTunes Store専用との事です。今使っているe-mailでアメリカのiTunes Storeでアカウント登録しようとし...(2012/02/13)

iPhone:
iTunesカードの登録仕方
先日、iTunesCardをコンビで購入しました。APPをダウンロードしようと思い、Cardの16桁のコードを手順通りに入力しました、が『入力したコードは有効なコードではありません』と表示されます。何度やっても同じなので質問させて頂きました。使用携帯iPhone4Sです。(2012/02/12)

Macintosh:
iTunes から「この曲を贈る」で贈った曲
iTunes から「この曲を贈る」で贈った曲のステータス(贈った相手が受け取れているかとか)を確認する方法はありますか?(iPhone宛てに贈りました。)また、贈った直後に購入確認のメールがこないのは、相手が受け取ってない証拠なのでしょうか?(2012/02/12)

iPhone:
iTunes から「この曲を贈る」で贈った曲
のステータス(贈った相手が受け取れているかとか)を確認する方法はありますか?(iPhone宛てに贈りました。)また、贈った直後に購入確認のメールがこないのは、相手が受け取ってない証拠なのでしょうか?(2012/02/12)


MySpaceのビデオを配置する方法

その他(ソフトウェア):
海外でのiTunesダウンロード
カンボジア滞在中ですが、日本で購入したiPodを使用するために、日本で購入したPC(Win7)にiTunesなどをダウンロードしようと悪戦苦闘しています。webページ内では「ダウンロードありがとうございました」と出るものの、HTTP403エラーで実際は何もダウンロード出来ていな...(2012/02/12)

その他(マルチメディア):
iTunesの曲削除法
私は、ipodタッチを使っています。曲を入れるのに、iTunesを使っています。それで質問なんですが、CDをiTunesに入れたものは、PCのハードに残るんですよね?出来ればPCには残したくないのです。iTunesで削除しようとすると、ipodからも削除されます。PCから削除して、ipod...(2012/02/12)

iPhone:
【至急】iTuneの個人情報を削除したいです。
以前私のパソコンのiTuneで友人のiphone4に音楽をダウンロードをしてあげました。しかし、私はipodもiphoneも持っていなかったので、iTuneで曲を溜めておく為にしか使っていなく、あまりiTuneのことを理解せずにそのままダウンロードしてあげてしまいました。そして、今日...(2012/02/12)


"画像処理でコントラストを変更する方法"

Macintosh:
iTunesでCDが作成できない!
表題にある通りなのですが、厳密に言うと「作成できない」という状況ではなく、複雑な状況です。先日、海外のとあるアーティストの方のCDを購入したのですが、盤にキズが付いたりすると嫌なので、CD-RにiTunesのプレイリストを介して焼こうとしたら「このプレイリストの曲...(2012/02/12)

Macintosh:
私のPCで「iTunes」起動して、文字化け?
私のPCで「iTunes」起動して、ライブラリラジオnews/talkと、選択して右のコメント欄にはアルファベットで埋め尽くされるはずが変な中国文字が紛れています。なぜでしょう?どなたかご教示を願います。私のPCはセットアップしてそのままで変にいじってはいませんInternet ...(2012/02/12)


ネロでイメージを焼く方法

au:
itunes 同期 したくない
iphone 4sとitunesでブラウザのお気に入りを一緒にしたくないのですがどうすればよいのでしょうか?また、メールもそうなのです。コンピューター名の削除できないフォルダが目障りです。おしえてください。(2012/02/11)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
itunesのプレイリストからディスク作成がない
itunesに入っている曲からCDを作成しようと思いまして、新規プレイリストを作成し、その中に曲を入れたのですが、右クリックしても「プレイリストからディスク作成」が表示されません。様々な曲(大昔に購入したCDや、最近ツタヤで借りたCDなど)で、プレイリストを作成し...(2012/02/11)


Tシャツ痛みmp3

その他(家電製品):
画面がつかないPCのiTunesのバックアップ
こんばんは。実は最近、PCの画面がつかなくなってしまいました。以前から兆候はあったのですが、ついにうんともすんとも。。電源は入るのでipodの充電はできています。そこで、新しいPCを買おうと思っているのですが、その前にiTunesのデータのバックアップを取りたいんで...(2012/02/11)

iPhone:
解像度の違うデバイスをiTunesでムービー管理
第三世代のiPodを使用して、ミュージッククリップをiTunesで管理していました。先月iPhone 4Sを購入し、iPodで見ていたムービーと同じものを960×640に変換し直し、iTunesのライブラリに登録しましたが、ファイル名は同じでiPod用に登録した480×320ファイルと混在してしま...(2012/02/11)

その他(ソフトウェア):
itunesで購入した曲のデータがおかしい
itunesで購入した曲が正常に再生できない場合再ダウンロードは出来るのでしょうか?昨日の夜にitunesで購入した曲を今朝iPhoneで聞いていたんですが曲が途中で切れて、無音状態が続くようになっていました。5曲購入しましたが、そのうちの3曲が同じ状態です。全体で4分の曲...(2012/02/10)


その他(PCパーツ・周辺機器):
iTunesのラジオについて
iTunesのラジオが10分くらいすると切れます。切れないようにするにはどんな方法がありますか?パワーアップキットなどあれば教えてください。(2012/02/10)

iPhone:
Apple ID(iTunesカード)のトラブル
Apple IDを新規で作ろうと思い、iTunesカードを購入しました。(クレジットは持っていないので)登録するときに、アドレスを間違って打っていたみたいで、当然ですが確認のメールが来ませんでした。仕方ないので、正しいアドレスで再度登録作業をしてみたんですが、何度やっ...(2012/02/10)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
Virtual DJ に iTunes
NumarkのiDJ3を購入し、Virtual DJ LEをインストールしたのですが、iTunes のブラウズ・ライブラリ・プレイリストなが反映されません。Windows XP iTunes10.5.3 ライブラリ・保存先を外付けのHDD(BUFFALO)に設定しています。調べたところ、ベスタスクサポー...(2012/02/10)

その他(ソフトウェア):
itunesに曲を復活させる方法は?
PCに不具合が生じたため、新たなユーザアカウントを作り、今まで使用してきたユーザアカウントを削除したところ、itunesも使えなくなり、曲がすべてitunesから消えてしまいました。今まで使用してきた音楽ファイルは同じフォルダにあります。数百曲を一度にitunesのライブ...(2012/02/09)


iPod・携帯音楽プレーヤー:
itunes(soft)を開いた時に見られる曲の
フォルダーは何処に。itunesを開くと、ミュージックと言う部分に曲がずらーと出て居ますが、ユーザーフォルダーの、マイミュージッ→itunesMediaフォルダーの中には、自分が作った(プレリスト)フォルダーしか見当りません。itunesを開いた時に表示されて居るミュージック...(2012/02/08)

その他([技術者向] コンピューター):
iTunesライブラリーを新しいパソコンに移すには
iTunes ライブラリを外付けハードドライブにコピーしてバックアップしたあと、新しいパソコンに移したいのですが、どのように作業をしたらいいでしょうか?外付けハードドライブにコピーは済んでいます。パソコンに疎い私でもわかるように簡単に教えていただけないでしょう...(2012/02/07)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipodデータをiTunesにコピーするには
現在使用中のipodには多分数100曲入っています。パソコンを新替えした際に、iTunesをダウンロードしました。現在のipodデータをiTunes にコピーするにはどうしたらいいのでしょうか。マニュアルを見ても、iTunes からipodへのデータ移管しか出てきません。(2012/02/07)


その他(デジタルライフ):
iTunesでMP3に変換した音楽を
先日iTunesの曲をWindowsMediaPlayerに入れる為にAACの曲をMP3に変換しました。しかしながらiPodの同期を行うとiPod内にAACとMP3の二種類の曲が入ってしまう上に、iTunesライブラリにも2曲ずつ表示され非常に見辛い為、iTunesに入っているMP3の曲を消去したいと...(2012/02/06)

ネットトラブル:
iTunesで2つのipodを同期しているのですが
私の家では、妹と私で同じ曲を入れています。そのためライブラリも共同のものを使っていたのですが、先日新しいPCになり、iTunesを新しくダウンロードしました。すると、先に同期した妹のipodにしか曲が同期されず、私のipodにはなんの反応もしません。ipodが壊れたのか...(2012/02/06)


Windows 7:
iTunesに登録したいのにパスワードが入らない
新規登録をする時の「APPLEIDの詳細の入力」という画面でパスワードを入れたいのですが、全て半角英数でしか入力できません。最低ひと文字は英大文字で入れるように指示が出るのですがウィンドウズのPCでは文字が半角英数のままで固定されていて変換できません。...(2012/02/06)






These are our most popular posts:

どのように私は私のiPodに音楽をダウンロードしないでください

有形答えを得ることなく、。 さて、あなたはもはや心配する必要はありません。 あなたが今必要なのは、この 書き込みから読み込むことができますいくつかのガイドラインに従うことです。 ひとつ 確かなこと ... read more

iPodからiTunesにiTunesの転送、転送ミュージックビデオの写真にiPodを

別のコンピュータにiPodからiTunesライブラリに音楽ビデオを移動する方法. 1。 iTunes ... ませんでした。私は再ダウンロードiTunesのですが、その空の、私は私のiPodを更新 できるように私は私のiTunesの上に戻って私のiPodにすべての私の曲を移動する方法 ? ... どのように私は私のiPodの曲を消去することなくこれを行うのですか。 あなたが ... read more

Tは:どのように/どこで私のiPodでこの曲を得ることができますか?

2011年2月21日 ... Tは:どのように/どこで私のiPodでこの曲を得ることができますか? # Other - Internet. ... 私は私のiPodに曲をダウンロードできるサイトをする必要があります。私はこの曲が 必要です!私はここで、この古い曲を手に入る方法を教えて、お金を ... read more

どのように私は私のiPodのための無料iTunesを入手できますか? - 無料 ...

質問:どのように私は私のiPodのための無料iTunesを入手できますか? まあ、それは あなた ... ソフトウェアの入手先が意味する場合に一つのことだあなたの音楽コレクション を、管理するiTunesを呼ばれる。 ...

These are our most popular posts:

iPodにCDから曲を入れる|初心者にも分かるiPod,iPod nanoの使い方 ...

CDからの入れ方・・・ デバイス? 出ません。 どうすればいいのでしょうか?? 彩愛 | 2009/01/05 02:20 PM: CDから曲取り込むのって、 お金かかるんですか??¥. | 2008/ 12/29 02:28 PM: ipodにミュージックをいれたいんですが、どうやったらいれれるんで すか ... read more

iPod レビュー iPodの音質を向上させるテクニック

後は、iTunesの編集→再生→サウンドチェックをONすれば良いです。 ... ロスレスよりも WAVやMP3のように汎用性が高いファイル形式にしておいたほうが後悔しないと思い ます。 ... 圧縮率が高くなるほど波形はWAV形式からかけ離れていきます(高圧縮 128kbps ⇒ 音質劣化)。 ... iTunes Music Store で曲を ダウンロード する場合はAAC 128kbpsです。 .... Metro Fi220ですか。 ... VBRを使う設定にすると、最小ビットレートと 最大値が選べるようになりますが、どのように変換されるかが分かりませんので 「 Disabled」 にし ... read more

家族で2つのipodに音楽などをそれぞれ...: Apple サポートコミュニティ

5 日前 ... 家族で2つのipodに同じ音楽などをそれぞれダウンロードして使用したいが、同期できる 機器は1台だけとのメッセージが出 ... どのようにすれば良いか教えて下さい。 ... 私も 同じ質問です (0) ... そうでなくて、CD等からリッピングした曲等なら、 ... read more

既に変換された音楽データをiTunesやiPod追加する|初心者にも分かる ...

iPodに曲・音楽を追加する場合は、iTunesから曲を追加し、同期や手動インポートする 必要があります。 CDから曲の追加を ..... iTunesとiPodの同期設定を手動で管理するに 変更するにはどこの画面からどのようにすればいいのですか? 運営者 | 2007/07/18 ...

These are our most popular posts:

iPodにCDから曲を入れる|初心者にも分かるiPod,iPod nanoの使い方 ...

2012年3月31日 ... ナビゲーションをスキップする. Apple ストア ... 空白のメッセージを投稿することは できません。 ... 家族で2つのipodに音楽などをそれぞれダウンロードして使用したいが、 同期できる機器は1台だけとのメッセージがでるがどうしたら良いのか ... read more

どのように私は私のiPodに音楽をダウンロードするには

... に詳しい方に質問です。 PCのitunesからどうやってiphoneに音楽入れるのですか? ? またiphoneでitunesを開こうとするとhiwiネットワークに繋いでくださいとでるのですが どうやったらいいですか? ... iPhoneでiTunesを使い曲のダウンロードするには通信 速度が3Gでは不満足な為Wi-Fiを使うように成っています。 基本的に ... read more

iphoneに詳しい方に質問です。 PCのitunesからどうやってiphoneに ...

後でアルバム名・曲名を更新するのは大変なので、インターネットを接続できる環境にし てからインポートすることをお勧めします。 ※インターネットの ... 2008/12/29 02:28 PM: ipodにミュージックをいれたいんですが、どうやったらいれれるんですか? おしえた ... read more

App Store - Discovr Music - discover new music

... 評価をチェック。Discovr Music - discover new music をダウンロードして iPhone、 iPad、iPod touch でお楽しみください。 ... Filter Squad Pty Ltd のDiscovr Music - discover new musicを購入、ダウンロードするには iTunes を入手してください。 ... Discovrは、あなたの好きな音楽がどのように他と結びつけられているか、を示し、より 簡単に、それに似た素晴らしいバンドやアーティストと新たに出会わせてくれます。使い 始めるには、 ...

These are our most popular posts:

YFE Japanese Community - 新しい楽曲ダウンロード可能s ... - MySpace

2012年3月15日 ... そのオンラインライブチャット音楽トークショーを、私たちを笑顔にしてアーティストがどう 考え生きているか教えてくれる素晴しいエンターテイメントとして見ることも ..... Franca: 私は私の愛する人々や私を愛してくれる人を箱に入れたりしないわ… read more

私,寝れば音楽Offしてくれ?! : 音楽聴きながら寝ちゃった!それならスマホ ...

2012年3月5日 ... それならスマホにコレを入れておこう! ... どう考えても健康面において良いはずが ありません。 ... しかし、いつ寝るか分からないし、寝るために音楽を聴いている訳じゃ ない方も多いでしょう。 そんな方 ... オクトバFacebookページを「いいね!」 ... read more

ホーム: 今後の

2012年4月23日 ... 彼らが開始するアバターに何も入れないでたので全く脅威をされて禁止されていない. 彼らは侮辱できる ... 悪を見ない. 多くの公共スペースはありますが、, プレイステーション ホームのような貧しい音楽の選択をしている理由は非常に混乱しています一つは、. ... X7のようなクラブは4曲に限定されるべきではない. 実際には ... 私たちは色について 話しているので、, どのように私の服の色を変更する機能について? 多くの ... 人々は すでに、Facebookや他のソーシャルメディアに自分のアバターを推進している. read more

パフォーマンスグループ in.out.project – ゼロイチ ―0から1を創る学生 ...

インタビュー第四回目は、身体表現・ライブペインティング・音楽を即興で連動させる パフォーマンス集団『in.out.project』。代表兼音楽の「 ... 佐藤)曲だけで成立しちゃうと3 つの要素が生きてこないので、曲で完結させないようにしています。 -体で表現する ... お客さんが私の動きを見てその空間に入りたいと思ってもいいんですが、実際には中に は入れないので私が代弁者になって表現しています。 .... Find Us. facebook twitter. RSS ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿