2012年5月2日水曜日

Jon And Kate Plus 8は終わってしまうんですか?【jpcanada掲示板】


No.16695
Jon and Kate plus 8は終わってしまうんですか?
by 特にAlexisが好き。 from 無回答 2009/03/13 21:12:05

最近TLCのCMで、シーズンが終わると知ったのですが、
また新しいシーズンが始まるだろうと思ってました。
でも、Table12という似たような新しい番組がスタートするようなので、もしかしたらもう次はないのかと思い、ホームページも見てみたんですけど、見落としたかもしれませんが、終わるかどうかはわからず・・・
すごく好きな番組なので、終わってしまってあの子供たちが見られないかと思うと悲しすぎます・・・


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 00:55:35

詳しいことは知りませんが「Season Finale」はその名の通りSeasonの最終回ですから新しいSeasonが再開される確率高いですよ。
でも視聴率が悪いとSeason Finaleと言いつつ次がなかったりしますが、あの番組は結構人気あるので大丈夫だと思います。
で、本当の次回作の期待もないのはSeries Finaleです。
だから番組自体はまだ終わらないと私は予想します。
これからもちょこちょこホームページとかチェックされていればもう少し詳しい情報が入ってくると思いますよ。
私もあの番組好きなんですが、最近は都合が合わなく中々見れないんですよね。  

Res.2 by 特にAlexisが好き。 from 無回答 2009/03/14 11:39:02

同じ最終回でも言い方が違うんですね。期待して次を待ちます。
ここでひとつ勉強になりました。ありがとうございます。

私はいつもつけてやってたらみるって感じで、再放送なのか新しいエピソードなのか気にせず見ちゃってます。

余談ですが日本での大家族ものも楽しいですが、
Jon達はお金持ってそうですごいな〜と思います・・・  

Res.3 by レス1 from バンクーバー 2009/03/14 20:52:07

Jonは確かIT系かなんかでお給料が良さそうな所で働いているみたいですよ。
それにやっぱりあの番組からの収入もかなりなものでしょうし、宣伝になるからといろいろ無料で貰っていると思います。
彼らが乗っている大きなバスのようなバンももらったと思いますよ。
あの車は普通はCourierなんかが使う車で、改造してシートを入れたんだと思います。
旅行も普通だったら考えられない位行ってますよね。
ほとんどが宣伝になるからと無料でホテルに泊れたりしているんだと思います。
Kateのきれい好きには脱帽もんですが(笑)
やっぱり8人のママは彼女位じゃないとできないかも!  

Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 21:09:22

時間のないかたへ
ホームページに行くとフルエピソードの動画が見れますよ。
一瞬動画の上に広告が邪魔していて、見れないと思ってしまいますが、
画面をフルスクリーンに拡大すると普通に見れます。
 

Res.5 by 特にAlexisが好き。 from 無回答 2009/03/14 21:28:52

日本の大家族の番組ってすごく狭い所に何人も住んでたり、
ものがあふれてたり、とっくに成人した子供がお金をいっぱい家に入れてたりして、お金に余裕ないイメージがあるので、
Jon達の場合はまだ子供だから大人になってからはわからないものの、
アメリカで似たような番組があるとお金がいっぱい入ったり旅行も行けたりするんだな〜ってアメリカンドリームのひとつだなぁ〜といつも思います。

前にKateが、番組をやりたいわけじゃなくて、自分たちは子供が多すぎて忙しいから、子どもを映像に記録する余裕がないから番組にしてもらったと言ってて、ほんとはお金も大きな理由なんじゃないの〜?と邪推してしまいました。

確かにKateはきれい好きですよね!
私なんて一人なのにあそこまできれいにできません・・・  

Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 21:36:40

そうそう、新しい家を掃除していた時に冷蔵庫の中のカビを
発見して『カビが生えているなんて!見た事がない。なんて汚いの!!』
って猛烈に掃除していて。 凄いと思った。

それと、毎回子供達の食事が紙皿なのが、ちょっと気になる。
 

Res.7 by レス1 from バンクーバー 2009/03/14 22:15:00

彼らが番組にOKした他の理由で、やっぱり6つ子なんて珍しくって周囲の好奇心がすごく勘ぐられるよりああやって番組にして本当の自分達を見てもらいたいとも言ってましたよね。

私はKateがアメリカ人なのにJonをパシパシ叩くところがちょっと気になります(笑)
Jon位じゃないとKateのPerkyさには付き合えないと思います。面白いカップルですよね!

あと私はMaddyが16歳位に感じてしまって。あの生意気な口調はティーンエイジャーですよね。Caraは普通の7歳(8歳?)なのに!  

Res.8 by 特にAlexisが好き。 from 無回答 2009/03/14 22:26:46

おっ!またレスがついてて嬉しいです!

そういえば紙皿ですね。何か理由があるんでしょうかね〜?
気になってきてしまいました(笑)
前にクリーナーを雇おうとしてましたよね。めっちゃ細かく言ってて、え?そんなところも毎日やるの?と感心しました。
しょっちゅうgrossって単語使ってるし。

そうなんです!Madyはあの年齢であんなんでいいんだろうかと思うほど生意気ですよね〜。たまにうわ〜ひねくれてる!と思います。

やっぱ私はかわいげたっぷりなAlexisが好きです。
まだまだ英語の聞き取りが苦手なので、もっとちゃんとわかればな〜と思いつつ、復習のつもりで何度も再放送見たりしてるんですが、
子供たちがかわいいからあきません!!  

Res.9 by Little People & Big World from も好き! 2009/03/14 22:29:15

>>あと私はMaddyが16歳位に感じてしまって。あの生意気な口調はティーンエイジャーですよね。Caraは普通の7歳(8歳?)なのに!

私も同じこと思ってました。
Caraのほうが感じいいですよね。

ところで、今週号のスター誌にJonのスキャンダルが載ってますよ。
 

Res.10 by 私も! from 無回答 2009/03/15 11:50:33

私もこの番組大好きです!
Jonは既に仕事辞めてKateと二人で子育てに徹していますよね。番組の収入やらDVD、Kateは本も出したしそれで生活しているのではないでしょうか。Jonは仕事辞めてからかなりリラックスして子育てに集中できている気がします。
今日はTLCで一日中再放送していますよ〜。見逃したエピソードがある方は今日がチャンス!!
Jonのスキャンダル、気になります・・・・  

Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 15:09:31

私もよく見ます、この番組。大好きです。
紙皿は確かエピソードの中でケイトが"毎日これだけの数の子どもに食器を使ってたらものすごい量の食器洗いをしなきゃならない。それは無理!だから紙皿なの。"って言ってましたよ。でも肉もオーガニックだし食には気を使ってますよね。健康が子どもたちにあげられる一番のプレゼントだと。
あの家の整頓されかたは本当にうらやましいです。
すべてレベルが貼ってあったりして。
あの家をみて自分の部屋を見渡すと。。。。唖然となります(苦笑)

 

Res.12 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/16 11:45:31

え!?Jonは仕事やめたんですか?
知らなかったです。どのエピソードで言ってたか覚えていらっしゃいますか?気になります!
番組制作にも参加してるみたいだしそれでも忙しいんでしょうね。

Jonのスキャンダルの記事ネットで見ました。
女の子たちとパーティーしたようです。
私はそれだけか〜って思いましたが、Kateはどうなんでしょ?
勝手な想像ですが、記事になること自体に嫌悪感もちそう・・・

紙皿じゃないとやってけないっていうのは納得ですね。
食事はすごいと思います。お菓子もオーガニックみたいだし。
m&mを預け先が食べさせてたのをしって眉間にしわがよってたし。  

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 12:18:29

私の推測ですが、おそらくしばらく間をあけるだけで、また新シーズンはあるんじゃないんでしょうかね。つなぎの間、別番組が始まって、って感じで。

前に、KATEがインタビューで、6つ子が生まれて、子供を育てていけるんだろうか、お金もかかるから旅行なんてできずに、せいぜい近所の公園などしか連れていってやれない、カレッジなどにも入れてやれないんじゃないか、って心配で。でも番組を通じていろんなことを子供に経験されてやれるからうれしい、ってインタビューでいっていたのを聞いたことがあります。

お金も面では、番組があるのでかなり助かっていると思います。自分の生活を公開したとしても子供達さえよければ、それもあり、って考えのようです。

これもまたインタビューで、見たことある人はいると思いますが、生まれ変わっても同じ家族、人生がいいですか、ってきかれて、JHONは、またこの家族がいい、これ以上の人生を望むことはできない、いまの人生、家族がとても幸せ、って言っていました。

テレビで有名になって、ちやほやされることも多いだろうからね。。でもKATEの性格じゃ、JHONはかなり怒られているというか、やばいね。。  

Res.14 by Leah可愛い from 無回答 2009/03/16 12:34:26

最初の特番のころからずっと見てます!
Jonは転職してオフィスと自宅の両方で働けるようになったから、家にいられる時間が増えたっていつかのエピソードで言ってましたけど、仕事辞めたってどこかで言ってましたっけ?
まだイントロでもITアナリストって言ってますよね。

Jonってああ見えてまだ若いのに、よく出来た旦那さんだなぁといつも関心しちゃいます。
Kateは私の苦手なタイプなので余計…  

Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 14:08:00

ふふふ ジョンは結婚してから髪の毛がすっかり・・・
彼らが結婚した当初か、つき合ってるときだったかのビデオを流したらケイトはもんのすごい甘い声で、すごくかわいかった。今とのギャップに笑えました。
でもあの夫婦、テレビの前でも飾らないし完璧じゃないからこそ視聴者は喜んで観てくれている。これが完璧な夫婦で子育てしてたら誰も観たがらないはずって言っていてなるほど!と思いました。
いや〜昨日はマラソンで結構観れて楽しかったわ。  

Res.16 by レス1 from バンクーバー 2009/03/16 14:33:54

Jonは番組で植毛しましたよね。
やっぱりどんどん薄くなってきているのを見兼ねてどこかの植毛クリニックがコンタクトしてきて無料でやってもらったみたいです。
そんなエピソードありましたよ。
手術(?)している所も結構映してグロくて私は直視はできなかったんですが。
その後位からあまり見れてないので効果の方はわからないのですが。  

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 14:58:36

KATEも出産後のおなかのたるんでしまったお肉を、どこかの美容整形外科の先生に無料でとってもらってました。その先生のお宅で術後何日かお世話になったりして、奥さんも食事の用意など、やたら親切で。その病院も宣伝でしょうけれど。

この前歯の治療もしてもらってましたよね。ホワイトニングか何かだと思うのですが、用事をしながらだったのではっきり見ていませんが。何かと無料サービスがありますね。  

Res.18 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/16 16:16:19

やっぱり今シーズンが終わったら間が開いてしまうんでしょうか・・・
もうすぐ帰国なので続いてほしいですが、ネットで見られることがわかったので、日本で再生できることを願います。

手術と言い植毛と言い、やっぱアメリカって違うな〜と思います。
日本の同じような番組は1泊旅行行くのも大騒ぎですし。
週3日ほど撮影に費やされるようだし、いくらいろんな得があっても大変そうですよね。

ホワイトニングの回を見て私もやってみようかな〜なんて思ったんで、いろんな面で宣伝効果あるんでしょうね。

あ、そういえばあの撮影で一度もカメラに映ってない部屋が一つだけあって、それはJonとKateの寝室らしいです。  

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 16:22:18

新しいシーズン、5月から始まるみたいですよ♪
先週のOprahに少しだけSkypeで出演してた時に言ってました! 

新しいシーズンが始まるのが今から待ち遠しいですっ!   

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 17:27:37

どこかの週刊誌にJonのコメントがあって「離婚するかも」ってなてましたよ。別居中だとか書いてありましたよ。私は単純にそれで番組どころじゃないのかな?と思ってましたが、信憑性なんてないですもね〜  


MyspaceにMP3プレーヤーを追加する方法
Res.21 by 3人の男の子が好き from バンクーバー 2009/03/16 18:27:43

確かこの番組はTLCで一番視聴率のいい番組だったと思います。
そのおかげで、Gosselin一家は、かなり裕福だと思いますよ。
新居も1.3ミリオンドルと聞きました。
 

Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 18:43:11

アメリカの某掲示板にて

・番組1本のギャラが50Kほど
・旦那さんは仕事を辞めた
・新しい家は1M越え
・旅行などは全てスポンサー持ち
・奥さんの性格キツ過ぎ+ケチ
(元友人の暴露本にも書かれているらしい)
・奥さんの発言に番組側から自重するように勧告

などが書かれていました。
私はあまりこの番組を見ないのでよくわかりませんが。  

Res.23 by レス1 from バンクーバー 2009/03/16 19:40:36

・奥さんの性格キツ過ぎ+ケチ
(元友人の暴露本にも書かれているらしい)
・奥さんの発言に番組側から自重するように勧告

Kateが好きなだけあってこのコメントにすごいウケてしまいました!
Kateは汚い言葉は使わないけど、結構キツイですよね。
TLCだし、自重しろって言われたのはなんか嘘じゃなさそうな・・・

しかし、あんな幸せそうな家族なのに有名になるとパパラッチも放っておいてくれませんね。
変なゴシップに負けないでほしいです。  

Res.24 by T from バーナビー 2009/03/16 22:42:00

あの夫婦は離婚するんだって、と子供が言っていた。2日前の話。インターネットで離婚の事を読んだと言ってました。人の事に興味のない私は、どこまで本当か知りませんが・・・  

Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 22:53:31

わーショックです!
あの二人、毎日喧嘩は絶えないし、ジョンは結構いつも冷めた感じだったのは感じてたけど。まあケイトのちょっとした奴隷って雰囲気はあったけど。でも頑張って仲良くしてて欲しかった。ってことはもう、このショーは終わっちゃうんでしょうね。
誰が養育権をとるんだろ。一人で8人とか大変だろうな〜。想像できない。  

Res.26 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/17 01:08:34

なんか投稿した当初とは違う方向に話が向かっててびっくりです。
5月から新しいエピソードが始まるという情報ありがとうございます!

それにしても離婚のゴシップまで出るなんて・・・
芸能人みたいなものですね。
私は結婚もしてないし、この番組見て家庭に憧れたりして自分の将来を妄想してた分、ショックでした〜。

でも!!ハワイで子供たちと一緒にもう一度誓うための結婚式もしたばっかりだし、KateがJonにどれだけきつかろうがすごい好きなんだな〜って感じるし、この噂は有名人が結婚すると必ず出ると言っていい離婚説に等しいと考えることにします!!
でもきっと不仲説があるまま夫婦続けてたら、番組続けるための仮面夫婦とか言われるんだろうな・・・

ケチなのはきっと子供たちに将来教育を受けさせるために今番組のおかげで儲かってようとひきしめてるんですよ!きっと。。。

とりあえず私はこのまま番組に映し出されている幸せ大家族をありのまま受け止めるようにして、自分の妄想を楽しみたいと思います(笑)
 

Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 01:37:37

Res.28 by レス1 from バンクーバー 2009/03/17 07:54:51

なんでもケチ付けたい人、ゴシップを鵜呑みにしちゃう人っているんですね。

私はトピ主さんと元の楽しい話題だけで盛り上がりたいです。

5月から新シーズンが始まるんですね〜
なんかTLCだとそういうの普通と違うんですね。
普通は5月位にいっせいにシーズンが終わってみんな夏休みに入って9月10月位から新シーズンが始まるんですよね。

でも今は本当に便利でホームページとかでちゃんとエピソードが見れたりしますよね。
トピ主さんも日本に帰られても続きが見れるようで良かったです。

ちなみに私は頭の良さそうなAadanが好き♪
後Little MommyのHannaも!
2人とも優しくって見ているだけでほのぼのします。  

Res.29 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/17 10:40:36

5月に始まるのは珍しいんですね〜。
すみません・・・そんなことも知らず・・・
もしかしたら3月くらいにまたスキートリップでもしててそういうのを放送するのかも!?

Aadenってなんであんなに小さいのにメガネ??
あれくらいの年齢で眼鏡の子を初めて見ました。
よくあることなんでしょうか?

あの子たちって外でもお行儀いいですよね。
こっちのレストランで働いてたことがあるんですが、
きっとママさんによっては外食の時くらい汚れを気にしたくないと思ってるのかもしれませんが、すっごい食べカスの散乱っぷりに、びっくりし、
実家の母に自分と兄の子供の時もそうだったか確認の電話しましたし(笑)
きっとKateはきれいに食べさせるんだろうな〜  

Res.30 by レス1 from バンクーバー 2009/03/17 12:37:59

日本って祝日やまとまったお休みのときに沢山特番やって視聴率を稼ごうとしますよね。
こっちはお休みの時はどうせみんな外出しているからテレビみないだろうと(勝手な想像です)再放送やくだらない番組をやることの方が多いですよね。
お正月は日本はお正月番組とかいろいろありますけどこっちは特番どころか連続ドラマ等のニューエピソードもあまりやらないですよね。
これも密かに文化の違いだな〜と思っているんですが。

小さい子の眼鏡はそんなによくあることではないと思いますが、時々いますよ。遺伝の場合が多いみたいです。
クラスに1人はいるって感じでしょうか。
私の娘達(ちなみにあそこの家族と同じ年の今7歳と4歳です!)の友達でも小さいのに眼鏡かけている子が2〜3人います。

あの子達結構しっかりしているな〜とは思いますが、特に誰よりもお行儀がいいとは思わないですよ。
普通じゃないですかね?
とは言え、本当子供の食べ散らかしを気にしないママさん(パパさん)がいるのも事実ですよね。
私はそれが嫌であまり外食しないんですが。

Kateは時々厳しすぎるかな〜と思うときありますよね。
前にDisneyland(World?)で子供達にアイスクリームを食べさせている時に外で食べているのにこぼさないようにと1人でやきもきしていて子供達がちょっとかわいそうでした。
Jonはその時見捨ててどっかに行っちゃいましたよね。
アイス位楽しく食べさせてあげたいけどあのKateに何言っても変らないってのはわかっているからなんでしょうね〜  

Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 12:58:17

さっきTLCでファイナルの予告やってました!なになに?なんだか風向きが良くない感じでした。虫の声がバックグラウンドで流れ二人はソファーに座って無言。
えええ。。どうしちゃったの?とものすごく気になってしまいました。

私が一番気に入ってるシーンは、彼らが家を探しているときに子ども数人が付いていって、汚げな池をさして"わープールだ!!"って喜んでいるのを見てジョンが"あれはプールじゃないよ"って言ってるのがかわいかったです。  

Res.32 by 最初は、Kateキレイなのに… from 何でJon?…と思ってた 2009/03/17 13:36:03

>>なんでもケチ付けたい人、ゴシップを鵜呑みにしちゃう人っているんですね。

↑…ってわけじゃないと思います。
番組のファンで続いてほしいけど、もしゴシップが事実だったら番組が成り立たないから、存続の危機を心配しているだけじゃないですか?(私も、その1人です。)

家の近所に、Kate に似た奥さんがいます。
完璧主義で家の中はいつもキレイ、子どもたちもすごく純粋で(3人いて、8・7・5歳で全部女)良い子達、旦那さんは調理も掃除も、家のメインテナンスも、奥さんの希望通りにこなす…
傍から観ると、パーフェクトなファミリーです。
周りは、「奥さん強すぎ…」と思ってると思うけど、私から観ると2人はうまくかみ合っているな〜という感じです。

Jon と Kateについては、傍にいて実際に観ている訳じゃないので、私たちには噂の真実を知るすべもないけど、かわいい子どもたちのためにも笑い話で終われるといいですね。  

Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 16:06:21

もし本当にスキャンダルがあったなら、きっとはめられたのではないでしょうか?わざと女性に誘わせて、その瞬間をしっかりとらえれば、そりゃーおいしネタになるだろうし。(私はそう信じたいかなー)

アイスクリームは、あれ、服にベタベタ付いちゃってて、大騒ぎだったのでは?

彼らの家の近くの親戚のおばちゃんも大変だなーって思いません?
いきなり8人やってきて、家の中めっちゃくちゃ。後片付けはさせて
いるのかな????

それと、昨日見た、『双子、双子、六つ子』のファミリー、あまりの
お行儀の悪さに驚いちゃった、両親の開き直りにもぶったまげ。
かなり不快でした。やっぱり、Jon&Kateの方がいいなー。

 

Res.34 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/17 20:23:50

そういえば日本と違って季節ごとの特番ってないですね。
再放送ばっかりなのは飽きるけど何度も見るのも英語の勉強になるからある意味助かってますが・・・

風向きがよくない予告!?気になります。
たしか来週放送ですよね。絶対に見ないと!!

「なんにでもケチつけたがる」のはマスコミですよね〜
信じたくないけど、もしかしたらほんとかも・・・と思ったり。
今まで特定の芸能人に入れ込んだりしたことがないので、ゴシップに対して何も思ったことなかったんですが、あの家族のことになって初めてマスコミに不快感を感じました。信じてませんが。

レス33さんが見たのはTable12という番組ですか?
開き直っちゃってるんですか〜・・・
「こんなにいるんだもん。しょうがないでしょ」って感じでしょうか。
Kateはたまに厳しすぎるかな〜と思うけど、開き直らず、完璧を目指そうとするところに私は好感が持てます。  

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 01:06:12

あら?「双子、双子、六つこ」もう放送されてたんですか?
CMでJon&kateのシーズンフィナーレの後にそれのシーズンプレミアってやってたのを見たんですが・・って事はJon&kate最終回見逃したんでしょうか私・・・  

Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 09:44:21

↑来週の月曜日が最終回です。  

Res.37 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/18 22:13:36

今日もやってますねぇ。
やっぱMadyがあんまり好きになれない・・・
双子ちゃんたちが一日ママになるってのを今見ましたが、
自分の思い通りにならなくて癇癪起こしてるのが特に・・・

歯医者さんに行ったAlexisが面白かったな〜。  

Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 12:52:33

昨日の番組でkateがJonに子供(誰だったか?)のギャーギャー怒鳴ったり
する所が貴方にそっくり!!!と言いきって、Jonが『いや、それはお前だろ?』と言いたそうな所をぐっと我慢して無言で流していた所が笑えました。お茶の間の皆さんも分かるでしょ?ってなニュアンスが漂っていて。
 

Res.39 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/21 23:04:05

すっかりこのトピックも静かになってしまいましたが、
いよいよあさって放送ですね〜。

予告も何やら意味深だし、すっごく楽しみにしてたのに、
仕事が入ってました・・・
リアルタイムで見られなくて残念です。。。

ドラマや小説のラストを聞かされてもガッカリしないタイプなので、みなさんの最終回の感想なんかも知りたいです☆  

Res.40 by レス1 from バンクーバー 2009/03/23 13:20:58

今日ですね〜
普段あまりTLCを見ないので(特に先週は忙しくてあまりテレビを見れませんでした)その予告編は見なかったんですよね。
しかも実は放送時間知らないんです。いつも行き当たりばったりで見てました。
今日はちゃんと時間チェックして見ようかな!  

Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 22:01:12

感想
なーんだ。  

Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 22:45:05

ファイナル、もしかしたらもう次のシーズンがないかもしれないって言ってましたね。ジョンは結構精神的にきてるかんじでかわいそうでした。有名になるって大変なんだな。
犬を2匹飼ってましたね!さらにまた忙しそうで。
しばらく見ていない間に子どもたちがすごく大きくなって成長したように思いました。  


どのように私は自分のコンピュータ上でCDGディスクを再生しない
Res.43 by レス1 from バンクーバー 2009/03/24 11:12:14

Kateは大変だけど楽しんでいるから辞める気はない感じでJonは有名になってしまったことで私生活に支障がでるのがとても辛そうでしたね。
「次はないかも。わかんない。」って感じでしたね。
あれを見てKateの方が大人なのか、何も気にしてないかのどっちかだなぁと思いました。

さすがに4シーズンもやって慣れてきたからだろうけどインタビューのシーンでKateがちょっと(更に?)偉そうになっていましたよ。
「次のセットの椅子(カウチ)は私達の承認がいるから(笑)」って感じで笑えました。

次のシーズンがあるかないかはJon次第かも?
とは言え、ああいうリアリティー番組って半年とかかなり前に撮影はしてあると思うのでもう決まっているんでしょうけど。  

Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 11:33:25

たぶん次のシーズンはありますよ。よくあるではないですか、もったいつけるって。どうなるんだろう、と心配させるように次回へ続く。

reality tvに出る人たちって、誰もがプライバシーがないとか、いろいろいうけれど、それはもうわかっていること。有名になりたいとか、優遇されるからとか、それなりのメリットがあって皆私生活を暴露している。本当に普通にもどりたいのなら、テレビはやめるでしょうけれど。  

Res.45 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/24 13:33:27

みなさんのコメントから推測すると、
大きな衝撃事件は起こってないようですね。
まだ見てないですが、安心(?)しました。

やっぱパパラッチに狙われる生活って苦痛なんでしょうね。。。
有名だし、それなりの待遇受けてるんだからしょうがないとも言えるけど、芸能人と違って、「一般人の大家族」というのが番組の売りの一つだと思うんで、ゴシップ誌には遠ざかっててほしいです。

Kateはエラそうって感じもわかります(笑)
でも前に撮影クルーは長い間一緒にいるから家族みたいなもの。と言ってたので、馴染みきってるんでしょうね〜。

この番組に限らず、いろんなインタビュー番組でいつも思うのは、こっちの人って座り方がかなりリラックスしてる人が多いですよね。
ソファーにも深く座ってひじかけて背もたれフル活用!!みたいな。
徹子の部屋であのソファーにもたれてる人みたことないです。
と、文化の違いを感じてます(笑)  

Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 17:53:35

そうだよね。24/7私生活暴露されてるわけじゃないし。
私も、あれは次シーズンの視聴率あげるための「もったいつけ」だと思いますよ〜。。  

Res.47 by レス1 from バンクーバー 2009/03/24 18:26:22

私が思ったのはJonはテレビに映されていることが嫌なのではなく、撮影外のプライベートで出かけたときなんかにどこ行ってもみんなに「Jon & Kate Plus 8のJon」と認識され、視聴者が勝手に彼の理想像みたいなものを作り上げて本当の自分を見てもらえないことに葛藤を覚えているようでしたよ。
それから自宅で働くのも24時間家族と一緒で息抜きができないこともストレートには言えないけど辛いのかなと思いました。

見ていてKateは番組が好きなだけあって視聴率を上げることにも協力しそうですが、(とは言っても普段自分達がしなそうな行動はしないと思いますが)Jonはそういう「もったいつけ」とかできない不器用な人に思えます。

ま、そういう私もこうやってJonの「理想像」みたいなものを作っているのかもしれませんが。

それよりも、Jonとツインズ抜きでKateと六つ児ちゃん達が行ったキッズ・ワールドに私も子供達と行ってみたいですね♪
とっても楽しそうでしたよね。
特にショッピングを思いっきりできるところなんて、いつもお買い物行くと娘達にはあれ触っちゃ駄目これ触っちゃ駄目でああいう所で思いっきりなんでもやらせてあげたいと思っちゃいました。

それからアートの案もとても参考になりました。
夏になったら庭で汚れとか気にせずあれ位やらせてあげたいなって思いました。  

Res.48 by 無回答 from トロント 2009/03/25 12:47:35

毎日、5時〜6時まで再放送してますよね! 毎日、夕食の準備しながら見てます!

それから、今夜7時から一晩中ずっとJon&Kate+8です!!!

バンクーバーでは、何時からか知りませんが・・・  

Res.49 by 特にAlexisが好き。 from バンクーバー 2009/03/25 13:56:05

彼らが番組で見せてる姿が、彼らが見せてもいいと思ってる姿で、それ以外は違うんだと思うんですよね。
私がいやなのは、番組以外でもプライベートが人から見られたり、パパラッチに追われたりして、それが嫌になって、番組が終わったり、あの家族の空気が悪くなったり、はたまたほんとは崩壊してるのにテレビの前でだけ取り繕うようになったりすることです。
彼らにとっての外での息抜きが不可能になってしまうのがかわいそうです。

今夜あたりネットでファイナル見ようかと思ってます。
それが終わったらまたつけたらやってる再放送を見続けようかな〜
そしてまた自分の中に潜んでる結婚願望を刺激され、妄想にふける日々を送ります(笑)  

Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 14:59:54

あれだけテレビにでているのだから、外に出るとどうしてもいろんな人から声をかけられたり、写真をとられたりするのは仕方がないですよ。特にテレビはうまくおもしろいように編集をするから、必ずしも全部が放送されているわけではないし、本当の自分を全部満足にだせることは番組上は難しいと思います。これはこの番組に限らず、どの番組でもそうですから、本当の自分が出せない、とかいっていては番組に出ることも不可能です。そしたら、もう打ち切るしかないとは思います。

ケイトが働きたい、って言っていましたが、もしこの番組をやめてからのことも考えての発言かな、ともとれました。今のようにいろんな場所に子供を連れて行ったり、いろんな面で優遇されることが少なくなると、やっぱり収入を増やすことが大切ですから。もちろん自分の仕事に対する気持ちもあるでしょうが、現実問題いろんなことを考えてるのかな、って思いました。ジョンは微妙みたいですが。家族にとって番組に出続けるほうがいいって思ったらずっと続くでしょうね。

番組にでていてお金をもらっている以上、私生活が暴露されて、本当の自分が100%でないなんて言ってられないと思う。それがREALITY TVですからね。そこがドラマとは違っておもしろくて皆が見ているし、得だけではなくて、損もあります。  

Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 22:51:11

いつもこの番組見ていますが、子供達が大きくなったことで番組の楽しさが半減したなーと思います。下の子達はもう4歳半。ある程度の事は自分達で出来る年だし、もう今までの育児に四苦八苦!みたいなものがなく、優雅に色んな所に出かける所を見ると、ちょっとネタが尽きたんじゃないかなと思ったり。

でも新シーズンが始まったら、また見ると思いますが。  

Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 19:26:18

日曜日にニューシーズンが始まると今TLCを見ていたら
小さく下の方に予告を発見しました!!  

Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/04/15 20:28:20

ホントですか?今週の日曜日?何時ですか?  

Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 11:27:39

JON浮気しちゃいましたね〜。
KATEにあんな扱われ方されたら、JONの気持ちも分からなくもないですが。年下という事もあるのか、ペットの様ですね。
あまりガミガミ言わないように、私も気をつけなければ。

 

Res.55 by 私も好きです from 無回答 2009/05/07 19:38:59

Res.56 by 特にAlexisが好き。 from 日本 2009/05/08 01:02:00

番組ファンの皆様、お久しぶりです。
このトピックを作ったものです。
シーズンファイナルの直後に帰国し、今たまたまここで新シーズンの始まりを知りました。

そこでこれまで日本のテレビを堪能していたのですが、TLCのサイトでフルエピソードを見ようとしましたがエラーに・・・
一時的なエラーであることを望みます。

って言っても日本にいるとテレビをつけっぱなしでだらだら見ちゃうんですけどね・・・  

Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/05/12 18:39:15

今度はケイトがボディーガードと浮気ですってよ、奥さん。
有名人になると大変だね。  

Res.58 by Season Premiere from Tomorrow 2009/05/24 18:32:53

up  

Res.59 by 無回答 from トロント 2009/05/24 20:10:03

明日から、また始まりますね。
JONの浮気も、KATEの浮気も、ないと思います。。。
些細なことを、「浮気だ、浮気だ!!」ってマスコミたちが騒ぎすぎ(多分わざと)だと思いますけど。
妻の不在中に他の女性を自宅の庭につれてくるような、そんなDisrespectingなことJONがするとは思えないし、一般の浮気夫たちですらそこまでしないですよね・・・ テレビに出て有名になってしまったJONがそこまで馬鹿なことしないと思います。。。
Kateのことだって、「ボディーガードと、friendlyだ!浮気してるんだ!」って・・・ おかしいでしょ。。。
オンエアされていた、Constructionのおじさんとだってすごくfriendlyに話してたしハグに、ほっぺにキスしてましたよね・・・
NewSeasonが始まる前の、視聴者集め?としか思えません。
インタビューに答えてた、近所の人や小学校教師の女性のお兄さんだって、お金貰ったって書いてましたし。。。そのインタビューも半信半疑でしょ。
 

Res.60 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 20:38:49

Kateの姉だか弟だかがインタビューで「KateとJonは契約を結んでいる。内容はJonは浮気をしようが何をしてもいいが、撮影日だけは必ず何があっても家に戻ってくること」と言ってたそうな。

ま、どうでもいいんですけどね。あの二人を見たいとも思わないので。  

Res.61 by 無回答 from 無回答 2009/05/24 20:39:54

>妻の不在中に他の女性を自宅の庭につれてくるような、そんなDisrespectingなことJONがするとは思えないし、一般

でも、朝、その女の家から出てきたところ写真に撮られてたよね。  

Res.62 by 無回答 from 無回答 2009/05/25 22:34:11

皆さん今日の放送ご覧になりましたか?なんだか二人の仲は相当冷め切っていましたね。私にはJonのほうがKateに対して冷めているように見えました。ゴシップ記事のようにやはりもう他の女性を見つけたのでしょうか。。。
Kateがインタビューで「過去6ヶ月頑張ってみたけど」と言っていましたが、二人の仲はすでにずいぶん前から壊れ始めていて二人でカウンセリングにでも行っていたのでしょうかね。
JonもKateも本当に疲れきっているように見えて、なんだか悲しかったです。でもこのままShowを続けている辺りがさすがReality showだなーと感心してしまいました。  

Res.63 by 向かい等 from 無回答 2009/05/25 22:57:06

ホント、カウチインタビューも別々で、悲しくも六つ子の誕生日もJonもKateも素っ気無く、同じ場所にいたくないというような雰囲気がありましたね。

Jonは番組を辞めたいのに、Kateがこのまま続けたいから
夫婦の間にも溝ができてしまったんじゃないのかな?と思います。
番組よりも夫婦の幸せの方が大事だと思うのになんか見てて残念ですね。  

Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/25 23:02:51

今日の放送見損ねました!!!彼らは何て言ってたんですか?  

Res.65 by 62 from 無回答 2009/05/25 23:11:21

>Jonは番組を辞めたいのに、Kateがこのまま続けたいから
夫婦の間にも溝ができてしまったんじゃないのかな?と思います。

なるほど、きっとそうでしょうね。確かにKateは仕事で家を空けることが多いけど、インタビューでも「子供が安全で健康で幸せでいればいい」と言ってましたね。子供たちに自分をベビーシッターの名前で呼ばれた時点で自分が家を空けすぎだと思わなかったのでしょうかね?仕事優先ってかんじが伝わってきて本当に残念ですね。

結構完ぺき主義な彼女なので、自分が執筆した本に関するイベントとかインタビューも完璧にやり遂げたいのでしょうか。
それとも金銭的なことを心配しての行為なのでしょうかね。子供10人と大きなお家の維持費なんかを抱えていると印税や番組からの収入だけではずっと生活していけないですよね。  


トップ100エイプリルフールの日のいたずら
Res.66 by 無回答 from 無回答 2009/05/25 23:25:00

その完璧主義にJonは疲れたんだろうね。  

Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 01:46:56

ま、疲れたにしても、だからといって、他の女に走る、まあ、単純なその程度の男だった、ってだけ。子供8人いて、有名になってカメラにつきまとわれても、その女と会うとは、よっぽどどうでもいいと思ってか、なーんもわかってないか。多分何もわかってない、あの顔は。

妻が気に入らないにしても、だらしないよね。離婚でもしたら、子供と今のように会えない、それでもいいのでしょうか。子供8人がいない生活に一気になったら、ってそれでも妻がいや、ってことは、いざとなったら、子供8人いても我慢できないんだね。

JONは、仕事も家になって、ずっと家にいるっていうのもいやなんでしょ。でもそれって、子供がもう少し大きくなって、手間がかからなくなったら、外で働くことも可能でしょ。ずっとじゃないんだし、子供8人もいるんだから、しょうがないじゃん。自分達で決めて産んだんだから。。

どっちかっていうと、KATEのほうがテレビなどの仕事が多いだろうから、そういうのにも、ジェラシーというか、気に入らないのかもね。

今日ETで、TLCとしては、浮気問題は視聴率にとって、おいしい材料だから、視聴率は今まででも一番いいかも、なんていってました。だから、reality tvなんかにでると、こういういいカモになっちゃうんだよ〜。私生活暴露して、それで傷ついたとかいってるreality tvの出演者っているけれど、もうそんなのわかりきってるのに。  

Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 10:29:24

矢印で遠くにいるパパラッチがカメラに映っているのを示していたの笑えましたね。
Jonは今(撮影時)別居中みたいですね。

私個人の意見としては上の方が仰るJonがジェラシーってのはありえないと思います。
彼はもともと目立ちたがりな感じはしないですしね。
対するKateはもとから注目を浴びたいという感じはあって、人気も出て喜んでますよね。
有頂天になっているようには見えないけど、ファンを大事にして番組のコンセプトもわかっていて行動している感じでもあるし。
番組はまだ続くようなのでこの先どうなるかはきになりますが、二人が元のように仲良くなれるといいなと思ってます。
番組が売れていつでも番組をみれるのはうれしいけど、どうしてゴシップなんかみんな知りたがるんでしょうね?
騒げば騒ぐほど彼らが仲直りできないような感じがして悲しいです。
でも、ここでこんなコメント書いている私もそのうちの1人なんだろうけど・・・  

Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 19:46:33

Kateの肩を持つわけでもないけど、私はJonにがっかりしました。
Jonはもっともっと一般男性に比べると子煩悩なんだと信じてましたが、子供たちの誕生日パーティーの準備だってKateが一人でやってましたよね。
他の女性との交際だって、本当かどうかしらないけど、RealityShowに出てる地点でもっと行動に注意していたら、浮気じゃなかったとしても浮気だって騒がれるような自体にはなっていなかったと思います。
一番傷つくのは8人の子供たちなのに・・・
なんかJonはこどものことも含め全てに投げやりになってるような感じがしました。
結局Jonだって、そこらへんの男といっしょだったてことかな・・・
Kateは確かに家を空けすぎかもしれないけど、そこまで有頂天になってる感じもしないし、子供のために誕生日パーティーも一人で一生懸命やってましたよね。
本当に8人の子供のためにも、元通りの2人に戻ってほしいです。
でもいったん深まった溝って、なかなか元にもどせないんですよね。
Kateは6ヶ月がんばったって言ってましたが、私なんか子供一人ですが、子供のためにと思ってもうかれこれ4年もがんばってます。
夫婦ってむずかしいですね・・・  

Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 20:28:36

john は浮気の噂に対して、自分はしていないって感じのことを言ってましたが、KateはJohnが浮気したと完全に思ってるな〜と受け取れました。それも原因の1つなのかな。

本当に仲直りして欲しいですね。これまで築いてきた夫婦の仲を今度のことで終って欲しくないですね。6ヶ月頑張ったって言ってましたが、6ヶ月ってそれだけ?と思ってしまったのは私だけでしょうか?John の態度が結構どうでもいい感じだったのが、2人の溝が深まってるんだとつくづく感じさせました。。。  

Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 20:37:04

↑ちなみにJonはJonathanのJonなのでJohnじゃないですよ。
どうでもいいことだけど。  

Res.72 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 21:21:41

私の勝手な想像では、Jonの浮気報道があったころは二人の仲はもう冷めていたのではないかと思います。もしかしたらすでに別居し始めていて、だから他の女性と出歩いたりしていたのではないかと。。。  

Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 21:50:32

>もしかしたらすでに別居し始めていて、だから他の女性と出歩いたりしていたのではないかと。。。

一緒に住んでいるようです。Kateが出稼ぎで地方周りをしているときに、うろちょろしてるようです。
 

Res.74 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 22:51:25

すみません。最近、全くこの番組を観なくなってしまったので、情報が飲み込めていないのですが、Kate が出稼ぎで地方参りってどんな事しているのですか?確かに彼女は芸能人気取りなところが前からありましたけど。。Jonは普通のお父さんって感じでしたが、近頃変わってしまったのですね、皆さんからの情報によると。
 

Res.75 by mukaitou from バンクーバー 2009/05/26 23:09:33

娘がこの番組が好きで見てますが、彼らには、1エピソードで
$75000 の収入なんですって。  

Res.76 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 23:37:43

私はレス69さんとは反対の事を思ってました。
私はKateがもう少し、自分の態度を見直せば?って思ってました。10年あの態度ですよ?それに気づいてないように見えてしまいました、私には。彼は相当頑張ってきたと思いますよ。そこらへんの男がどうかは知りませんが、彼は至って普通だとおもいますけどね。  

Res.77 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 23:43:32

こんな記事を見つけました。

The fifth season premiere of Jon & Kate Plus 8 reached a record 9.8 million viewers on Monday.
The premiere episode, "Cake Boss", garnered TWICE as many viewers as the show's previous series high, according to THR.

なんか、このゴシップも全てTLCの仕組んだもののような気がして仕方ない(夫婦仲が冷めているのは事実だろうけど)。

1エピソード$75000はすごいね。
その上、家も車も与えて貰ってるし。

レス74さん

出稼ぎは本のサイン会ですよ。
 

Res.78 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 23:48:53

Res.79 by 結局見ちゃった from 無回答 2009/05/27 23:41:49

くら〜い番組になったな
子供中心ではないし
夫婦関係がうんちゃらかんちゃら
ぱぱらっちーがうじゃらうじゃら

これでどうやってシーズン続けてくのー
それが気になるから見るけど

は はまってるよ

やらせ? 

まんまとひっかかったの わたし?
視聴率UPに貢献?  

Res.80 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 01:00:47

れす74です。れす77さん、そうですか、サイン会ですか。忙しいお母さんです。このサイン会出るだけでもお金になるのですよね。ファン多そうですし。

大きな家や家族全員乗れる車を買って貰ったり、デイズニーランドに皆で行けたり、羨ましいです。
でも私はケイトは有名人であることと、お金が沢山もらえることを第一に考えているみたいで、あまり好きでないです。キレイな女性だけど。。妊娠中はあんなに大きなお腹だったのに今は超スリムだし。。
 

Res.81 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 07:31:23

レス79さん
まんまとTLCの思惑どうりになってますね(笑)

レス80さん
サイン会とか公演もしてるみたいですね。
主婦層のファンが多いみたいです。

>大きな家や家族全員乗れる車を買って貰ったり、デイズニーランドに皆で行けたり、羨ましいです。

羨ましいですよね〜。

>私はケイトは有名人であることと、お金が沢山もらえることを第一に考えているみたいで、あまり好きでないです。

私もだめです。お金が一番って感じですよね。それにジョンへの態度がひどいですよね。私はそれが無理でこの番組見てないです。
でもあのケイトのオウムみたいな髪型はどうなんでしょう???
 

Res.82 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 09:04:03

res80さん
彼女のお腹も無料で治してもらったんですよ。
ついでに余計な脂肪も取ってもらったし。

それよりjonの髪の毛がちょっとフサフサになった様な気がしません?
これも増毛?  

Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 10:11:07

↑そうですよぉー。番組内で増毛してもらっているエピソードが
ありました。何シーズンか忘れちゃったけど。Kateが増毛手術後の
Jonのホッチキスを抜いてあげたりしてましたよぉー。  

Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 15:04:16

1エピソード$75000、車や、その他ギフトとか、旅行とか、もしテレビがなかったら、そんな暮らしできていなかったし、かといって、番組をやめたら、それはそれで活動はあるかもしれないけれど、定期的な収入はなくなるし、じゃあまたもとの暮らしにもどれるか、って、なかなかいい思いをすると、もどるのも大変ではないのかなあ。

まだ子供に手がかかるし、JONが家でIT関係の仕事で働いたとしても、今の収入はないでしょう。将来子供達にカレッジぐらいはいってほしいようだし、8人分の子供の学費だって、すごい額でしょう。それを稼ぐには、今のテレビ以外あまり思いつかないんじゃないかな。

KATEの髪型、確かにスタイリッシュというよりも、ほんとオオムだ〜。  

Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 21:48:44

子供の将来の為とか学費など考えているのは考えているのだろうけど、そんなに子供たちの将来の為の資金を必要としているのなら
何もわざわざ1.12ミリオンドルの豪邸に引っ越さなくても良かったよね。ミリオンというお金を家にかけれるくらいなんだから、もうすでに8人分の学費だって貯められてるんじゃないかな、と思います。

75000ドルを1エピソードごとに貰えるんですもんね。
断るのにはよっぽどの勇気がいるかも。
今シーズンは通常よりエピソード数が多いらしく
予定では、40エピソードですって!!!
これでまたがっぽりですね(笑)  

Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 22:04:34

↑勇気とかではなく契約上無理なのかも。
彼らががっぽりってことは製作者側はもっとがっぽがっぽですよね。
こうなったらもしやめると契約破棄ですごい額の保証金とか取られてしまうのかも。
Jonはそういうの考えずに辞めたいと言いそうだし、Kateはその為に頑張りそう。
どっちがいいとかではなく・・・。  

Res.87 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 00:01:42

れす74と80に登場した者です。

れす81さん、彼女公演会もやっているのですか!?話好きな女性ですから、時間切れまでおしゃべりしていそう。
れす82さん、贅肉はテレビ局からのお小遣いで吸引したのですか。。いいなあ。

75000ドルって、そりゃケイト、その額は魅力ですよ。続けたいでしょ、あなた。だってあなた、お金好きですから!!って、テレビ観ながら心の中で叫んじゃいます。

確か、フレンズの俳優達が売れてきて暫くした頃に(もう15年以上前ですけど。。)彼等の代理人達がこの位の額をショウに指定したらしいですけど。。。時代は違いますが、金額だけ見ると、やっぱり、ジョンとケイトは芸能人枠に入るのですよね。。

以前はこの番組好きで観ていましたが、最近はケイトが怖いので、ゴシップ雑誌を除く程度になってしまいました。ボデイーガードと親密!?とか、スタッフを解雇した!?とか。。

嗚呼、私ってつまらない人間。。。。  


Res.88 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 05:54:02

↑フレンズのキャストのギャラは1エピソード$1,000,000ですよ。
それに比べたらケイトのギャラは鼻くそです。  

Res.89 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 10:11:21

res 87 です。
おっと、失礼!!!! 駆け出しフレンズメンバー達のギャラは当時で750000ドルでしたね。マフューペリーがぼろぼろのポルシェでオーデイションを受けに来てから、1ミリオンのギャラを受け取るまでのお話を雑誌で読んで、ワクワクしたことがありました。
と、なると、ケイトのギャラもこのままショウを続けていったら、上昇するのでしょうか?

なんて、、平凡で貧乏で不細工で無能な中年女は考えてしまいました。  

Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 11:25:38

マフューペリーに超ウケたw  

Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 11:32:59

フレンズメンバーにはかなわないけれど、テレビでも2人はcelebrityっていわれているし、今は一般人ではなくて、有名人には間違いない。  

Res.92 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 23:11:45

今夜のエピソードは新しいものでしたでしょうか?ダウンロードするにもまだ見つかりません・・・ご存知でしょうか?  

Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 14:17:45

↑新しかったですよ。30分X2でした。両方ともニューエピソードだったと思います。
ダウンロードのことはわかりませんが今週一杯はきっと再放送何度かやるかもしれないですね。
あと来週の月曜にニューエピソードの前に今週やったエピソードも流すかもしれないですよ。
昨日は先週のエピソードの再放送の後にニューエピソードだったので。

今週のを見た感じでは完全別居というより家庭内別居と言う感じなのかJonも普通に今の家に住んでいる感じでしたよね。
ただKateが家にいるときは彼が忙しくプロモ遠征をして、Kateがプロモ中にはJonが家をしっかり主夫をして守ると言う感じ。
オープニングが新しくなって「We're in this together」と言わなくなったのはちょっと悲しさを誘います。  

Res.94 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 14:48:10

Jonは自宅のガレージの上のベッドルームに住んでるらしいですよ。TLCのプロデューサーは、Jon用に自宅近くにアパートを探しているそうです。  

Res.95 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 15:25:41

>TLCのプロデューサーは、Jon用に自宅近くにアパートを探しているそうです。

アパートくらい自分で探せばいいのにね〜。  

Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 19:39:17

そうなったら、完全別居ですよね。。。
あのSHOWやってる限りそこまでしないと思うけど、それはどこからの情報でしょうか?  

Res.97 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 00:03:03

情報はJune 8th号のStarに載っていました。
"Kate has told everyone on the show that she wants Jon to get his own place." and producers are scrambling to find him a nearby apartment, although the split would never be shown on screen. They can't have the show fall apart," syas the insider. There's too much money at stake."  

Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 10:23:47

American ChopperにJon&Kateが出るようですね〜
Jonにバイクを作ってくれるのかな?
彼らがもうちょっとJonを男らしくしてくれないか楽しみなんですけど。90分スペシャルで木曜みたいですね。
Jon&Kateの方でもAmerican Chopperに出たことやるのかしら?  

Res.99 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 19:38:28

とうとう離婚しましたね。  

Res.100 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 21:11:01

別居じゃなく離婚したの?  

Res.101 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 21:15:07

Jon & Kate Gosselin have filed for divorce after ten years of marriage, according to sources close to People.

Documents were filed at the Bucks County Courthouse in Doylestown, Penn., on Monday afternoon.

This announcement appeared to be a long time coming after their contentious relationship continued to be filled with more and more tension.

Kate made a statement, saying, ""Over the course of this weekend, Jon's activities have left me no choice but to file legal procedures in order to protect myself and our children. While there are reasons why it was appropriate and necessary for me to initiate this proceeding, I do not wish to discuss those reasons at this time, in the hope that all issues will be resolved amicably between Jon and myself. As always, my first priority remains our children."

Jon released his own statement, saying, "This afternoon, Kate filed for divorce. Our kids are still my number one priority. I love them and want to make sure they stay happy, healthy and safe. My job is being the best, most supportive and loving father that I can be to my kids, and not being married to Kate doesn't change that."  

Res.102 by 特にAlexisが好き。 from 日本 2009/06/22 21:22:09

こんにちは。トピ主です。

TLCからもフルエピソードが見られないし、youtubeでもうまく検索できないので、帰国以来まったく見てなくて、気になってたんで、ここに今どうなってるかどなたかコメントされてるかなぁと思って見てみたら・・・

ちょうど「離婚」の話題が・・・
本当ですか?ショックです・・・  

Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 21:41:48

先週も今週も結局チラッとしか見れなかったわ。
今日見れた最後の部分では母の日のことやっていたから撮影は一ヶ月位の時間差なんですね〜
もっと間が開いているのかと思ってました。
離婚は悲しいですね。
先週は「ショービズ・トゥナイト」でしきりに「二人は離婚するのか?」とか「離婚するべきか?よりを戻すべきか?」なんてのをやってました。ああやって煽っているから余計拗れるのかな〜?なんて思いつつその番組を見ている自分にちょっと罪悪感・・・。  

Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 23:40:04

私も夕食の支度をしていて、全部を見れませんでした〜
JonかKateがセパレートが云々って話しているのが聞こえて、
テレビを見に行ったら、画像じゃなくてメッセージみたいなのが黒い画面に出ていたんですが、読む前に変わってしまいました〜
気になる!!何方か見た方教えてください!何て書いてあったんでしょうか????  

Res.105 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 10:44:47

見てないけど、番組が中断されるらしからそのことじゃないのかな?
次回の新エピソードは8月3日だそうです。
 

Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 11:37:26

昨日、22日、全部見ました。最後のメッセージは以下と同じ内容です。

On June 22, 2009, legal proceedings were initiated in Pennsylvania to dissolve the ten-year marriage of Jon and Kate Gosselin.

上記下記共にウィキピディアより

Production on the show has been suspended and will resume August 2009.

放送されたその日に離婚のプロセスが始まった事に驚きました。個人的にKateの口ぶりがきつすぎると感じた事はなく、元気な母ちゃんでいいなぁ、そして文句言いながらも子供が好きできっとKateにも惚れてるJonも素敵だな、と思ってずっと見てました。

番組のファンとして見ていますが、私もメディアの一員かなと思う事があり、なんとなく申し訳なる様なならないような。ゴシップ紙とか立ち読みしちゃうし。

やはり、parents of multiples' は離婚率高いのでしょう。難しいのでしょうね。妻と母親の両立が。家庭の生計も大変なのでしょう。
私には子供はまだおりませんので想像でしか言えませんけど。

来週のエピソードは、なんか「TLCズルイ」です。編集ちょこちょこっとするだけかよ!!みたいな。

ま、仕方ないか。  

Res.107 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 12:03:15

>やはり、parents of multiples' は離婚率高いのでしょう。難しいのでしょうね。妻と母親の両立が。

子供一人でも大変なのに、Multiplesの親なんて本当にどうやってるのか想像付きません。

>家庭の生計も大変なのでしょう。

これは心配することはないようですね。Kateは最近、ランクルの新車を買って、ジョンはNYのTrump Placeのアパートを購入するらしいですし。
収入はかなりあるみたいですよ。上のレスのほうで書かれてませんでしたっけ?

やはり、カメラにほぼ24時間監視されてお金も名声も手に入ると人間変わってしまうのでしょう。
仕方がないと言えば仕方がないのでしょうね。
 

Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 12:13:43

>やはり、parents of multiples' は離婚率高いのでしょう。

高いようです。前にkateがいっていました。だから自分達は例外(離婚しない)っていう自信があったけど、って。

でも8人子供がいて、離婚って、大変だね。まだ生活に困らない収入があるだけましなのかも。これが一般人だったら、全く生活できないよね〜。  

Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 12:51:36

今朝(6月23日)のバンクーバーサンの新聞に彼らの離婚のことが
書いてありました。
その記事によると、離婚してJonとKate それぞれが家を出て
子供たちがあの豪邸に残るそうです。
養育権はそれぞれが持ち、子供たちの世話をしに子供たちの住む家に
戻ってくるのだそうです。
裁判所の決定はまだのようですが、なんだか随分とヤヤッコシイですよね。

 

Res.110 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 14:40:17

えええええ!?じゃ、子供は普段はナニーさんか誰かに見てもらうって事?それって…
子供が可哀想すぎる…  

Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 17:00:12

へえ〜、それって養育権を2人が平等に、って考えるとそうなってしまうのかな。KATEと一緒に家で暮らして、定期的にJONがくればいいのにね。ほんと、なんか変ですね。子供がかわいそう。愛されてすくすく育ってるって感じで、いつも明るくてかわいい子供たちなのに、何かこれから人生変わっていきそうだね。  

Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 17:27:10

セパレートって言ってたのに、離婚なんですね!
実際には離婚手続きが完全に終わってないからって事だったんでしょうか?残念。でもテレビを見ている限り、KATEがの態度が酷すぎると私は思ってましたけど・・旦那で子どもたちの父親であって、彼女の召使じゃないんだから、育児のストレスも分かるけどいつも彼女の考えを叫んでそう「させる」ていうのは見ていて良い感じじゃなかったですよね。彼女は彼に甘えすぎましたね。彼女は未だに何で?って感じですもんね。

こどもたちが健やかに育ちますように。  

Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 01:34:40

Jonは新しい彼女と婚約?早くてびっくり。  


Res.114 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 06:10:18

さすがに婚約って言うのは嘘なんだろうけど、「な〜んだ、やっぱり浮気してたんじゃん」って感じですよね。
ちなみにあの女性はケイトのお腹の整形したお医者さんの娘さんなんですね。ケイトがTummy tuckさえしてなければ、もしかしたらまだあの夫婦は続いていたのかも(お互い愛していなくても)?  



These are our most popular posts:

夏希 須田 - 新聞発表

あなたのささいな質問から仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。 ... 最近TLCのCMで、シーズンが終わると知ったのですが、 ... でも、Table12という似た ような新しい番組がスタートするようなので、もしかしたらもう次はないのかと思い、 .... まだまだ英語の聞き取りが苦手なので、もっとちゃんとわかればな~と思いつつ、復習の つもりで何度も再放送見たりしてるんですが .... ケチなのはきっと子供たちに将来教育を 受けさせるために今番組のおかげで儲かってようとひきしめてるんですよ! read more

うろー - お札博士スタール

2012年3月22日 ... Jules(以下J)「ツアー中に何度かベルリンでショーをして、そこであるジャズ・クラブを 見つけたんだ。 ... NYから友人でもあるエンジニアを呼んで、3人でベルリンへ移った。6 ヶ月、音楽を作るためだけに、そのジャズ・クラブだったスタジオに篭ってね。 ... 当時 行ったパブ、一緒に過ごした友達、、、もしマンチェスターに戻ったとしたら、ファースト・ アルバムを発表する前の状況と同じになって、それには ... ビースティ・ボーイズに影響を 受けたような曲があったり、TLCに影響を受けたようなバラードがあったり・・・。 read more

The Ting Tings 自由な世界がココにある!史上最強のスーパー・ユニット ...

2 日前 ... したがって、あなたが休暇やいくつかの緊急法案を満たすために必要になることによって あなたの週末を過ごすしたいとき、楽な ... 週末の給料日ローンはあなたの戸口で自由な 金融トラブルの提供する金融の実現可能と便利なソースです。 ... これは、実際の髪の 成長が起こる頭皮の下に何も影響しません。 .... 目を見張るような番組、それがこの 閉鎖社会を明らかにした秘密については、こちらをご覧ください。 ..... しかし 友人カミーロ の伝手で、借金をフェレロ公爵夫人が肩代わりしてくれる運びになる。 read more

Jon and Kate plus 8は終わってしまうんですか?【jpcanada掲示板】

創価学会による反社会的活動や人権侵害行為によって、被害を受けてきた人々が、 創価学会の恐ろしい実態を広く世間に訴え、同じく学会の被害に苦しむ人々を救済しよう ... 今度の衆議院選挙:「創価学会の政治支配」をあなたの一票で終わりにさせませんか ? ... 携帯版:大切な学会の友人に教えてあげてください。 ... 宗教と政治、宗教と社会 についての 正確な情報を 発信する「フォーラム21」 ... 日本国民の手で憲法を創り直そう という動きが活発化している昨今、 「日本の自由」を保障する「政教分離」は守れるだろ うか? read more

0 件のコメント:

コメントを投稿