2012年4月10日火曜日

2009年 / 古田敦也ブログNEO


かなり遅れましたが


皆さん、明けましておめでとうございます。

世の中は不況だ不景気だと年始からいいニュースがなかなかありません。

ただ 景気は気から なんていう言葉もあります。

景気が悪いからといってみんなが沈みがちになると良くなるものも良くなりません。

元気を出して乗り切っていきましょう。

さて最近よく「家族に乾杯見ました」って言われます。

元日にNHKで放送されたアポなしで鶴瓶さんと知らない街を旅していろんな人と出


なぜ恋人はカンニングしない

会う番組なんですが決まって「本当にアポ無しなんですか?」って聞かれます。

本当にアポ無しです。

アポ無しどころか同行しているディレクター達も相談に乗ってくれない。

僕が行った愛媛県伊予市もあまりたくさんの人がいるところではないので自分の行

きたいところに行ってくださいって言われても人に会えない。

せめて地図だけでも見せてくださいってこっちからお願いしなきゃならない。

結構大変なロケでした。

ただ東京では味わえない人とのつながりや暖かさを感じた僕にとっては大変貴重な経

験になりました。


pinzは何ですか

さて東京に帰ってきた僕はなんと草刈民代さんのバレエを観に行ってきました。

野球をずっとやっていてまさかまさか自分がバレエを観に行くなんて想像もしていません

でした。

あんなものは男が観るもんじゃないと思っていましたがバレエダンサーはその辺のアス

リートより凄いハードだと感じましたね。また草刈さんは僕と同い年。節制とトレーニングの賜

物なんでしょうが本当に凄いと思いました。

凄いといえばその開演前、席に座っていたら会場の視線が何やら一点に集中している感じが



These are our most popular posts:

2009年 / 古田敦也ブログNEO

笑い泣きしながら全部見ましたそして とても温かく幸せな気持ちになりました. 普段着の 古川さん いえ古田 ..... これならいきなりでなく、テーマを決めることができますし、子ども 達の相手もうまいですから、スムーズにいくのでは?と思っています。 皆さん、いかが ... read more

asuka1141 - YouTube

Linki do pobrania : : mp3raid.com/musi ... 辛い時に、自分を奮い立たせて くれる、勇気をくれるそんな言葉たち。名言集。 訂正:小林茂→小林繁 .... 私は父親が 大嫌いです。でも、最後の話のお父さんは、自分の子供に愛されて、幸せだと思いました 。 read more

\臼井 真先生作「しあわせ運べるように」 :: Apache

Tagi: 臼井真先生, しあわせ運べるように, ムーブ. Długość: 221 ... 歌ってる子供たちは 阪神大震災を知らない世代なんですよね。 とはいえこの動画が投稿されたのは昨年の1/ 17。 あれから約2ヶ月後,この歌が新たな意味を持つことになろうとは。. すごい動画 ... read more

福岡にて / 古田敦也ブログNEO

そしてその子供たちを指導しているコーチがホントに熱心でしかもうまい。 ... 福岡ヤフー ドームで野球が出来るなんて本当に今の子供達は幸せですね。 こうやって頑張っている 子供達の中から未来のスター☆が誕生するのを楽しみにしたいです。 ...... europy, spolszczenia advanced systemcare free 5,skocznie do dsj 4 do pobrania,stunt gp online,patch am 6.10,numer seryjny mapamap 7.2.2 ,croc 3 pobierz,chomikuj ewmap ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿